北海道札幌市 振動数トレーナーの
mariですニコニコ





自分でも
こんな体験初めてなので
どう受け止めていいか
分からないんですが。



早朝
ちょっと怖い体験しました。





布団で寝ていたら

首を片手で
しめられた感触
がありました


見えてないのですが
悪魔の手のような
骨がゴツゴツしたような手



その手をほどこうと
腕を掴んだら
木の枝くらい
細い腕でした


なんかもう人間の手
じゃない。



目は開けてないけど
感覚で見えてました。


体とかの姿は
見えなくて
肘から下の腕だけ。



なんとなく
取れたけど

少し息苦しさが残る。



まだ何かが
乗っかってる

と思ったら
それは
息子の可愛い手が
私の首の上に
乗ってました💦


苦しいので
サッと降ろしました。




あの手は
何だったんだろう滝汗


こんな体験
初めてで
ビックリです。


どう処理していいものか
分かりませんえーん


とりあえず
ブログに
したためました。