北海道札幌市 振動数トレーナーの
mariですウインク



いまだに実家に
私の物が色々残っておりまして💦
実家に帰るたびに
断捨離しておりますチュー


そして
4歳息子も
実家から色々
持ち帰ってきます笑い泣き


この宝箱に色々詰めて
持ち帰ってくる…笑い泣き




前回は
たくさんのキーホルダー


今回は
カセットテープ
他にもテープ持ち帰ってたけど
どこにしまったんだろ⁉️

カセットテープ知らない世代って
どこからなんでしょう?💦



ふと
このカセットテープを見て
こんなの作ってたなぁ
という記憶が
蘇ってきました!


それは、、、
私が中学生の時に
仲の良い友達2人と
13日の金曜日
3人の美女が狙われる
(こういうタイトル考えるの好きだったな笑)


というタイトルで
脚本を作り
カセットテープに
声を吹き込んで
作っていました!!



登場人物は
私達美女3人

中学校の先生達も登場します。




ラジオドラマみたいな感じチュー
↑今もそんなのあるんだろうか?💦

アベレージみたいな感じかな!
って分かる人いるかな?



昔13日の金曜日って
ちょっとした不吉日
でした笑

13日の金曜日
っていう
アメリカのホラー映画が
あったの。
ググると出てきます!




先生達にも
「このセリフ言ってください!!」
と頼んで録音しました爆笑


先生達と仲の良い
アットホームな学校
だったなぁ照れ


脚本通りに編集して、
出来上がった作品に
3人で大笑いしてたなぁ笑い泣き

すっごく
楽しかった!!


こんなことしてたなぁ、と
めちゃくちゃ懐かしくなったよ〜!


おしまい。