しょっぱいお煎餅と緑茶

 

大福と番茶

 

甘いマロングラッセとブラックコーヒー

 

モンブランとダージリンティー

 

バーゲンダッツラムレーズンとウィスキー

 

かりんとうと牛乳 (笑)

 

 

 

世の中には完璧過ぎる組み合わせが多すぎて、なぜかその多くを私は冬に摂取したくなります。甘いものは血糖値を上げるから気をつけて食べようとしているのに『ちょっとお茶しよー』なんてカフェに入ったらもう何も考えられないキョロキョロ

 

そして、時間があるからちょっとスタバへ・・・と入った先日は

 

 

カプチーノとシナモンロール

これまた完璧な組み合わせ。

 

この艶やかにとろけるお砂糖!(笑)

 

 

自制心保てず。。。

 

 

 

 

1日に1つ何か小さなことを断念する。

最低でもそのくらいにことが容易にできないと、自制心があるということにはならない。

また、小さな事柄に対して自制できないと、大きな事柄に関して上手に自制して成功できるはずもない。

 

ニーチェ 

『漂泊者とその影』より

 

反論できず照れあせる

 

 

 

お風呂に入り自分を見つめました。

年内にマイナス3キロ減量しようと思います。

顔は丸く、お尻は四角に。お腹に至っては原形をとどめないほど。もはやスライムみたいにムニュムニュしています。肋骨どこだろ?

FINCの筋トレの他にくびれを創るためのダンスを始めました。考案者艶ルリコ。しかも無音でダンスニヤリ

昨日10分くらいやってみたら今朝筋肉痛に。

 

年内に-3キロ

 

『大きな事柄で上手に自制して成功』したいおねがい

目指せ自制の鬼プンプン

 

 

 

Carnet 989