京都から戻った艶です☆



母のお誕生日旅行、
京都の前に母をUSJにお連れしました☆


親子で
ミニオンズの魅力にとりつかれましたピンクハート
親子で
ミニオンズの笑い方、真似してましたピンクハート


母は私より1cm身長が高いのに、
私より小顔です。。。


なぜ?


写真を撮る度にモヤモヤ。笑


ペンキかけられるし。笑







その後の京都を巡りました。
京都はやはり神社仏閣で溢れかえっていました。どれもこれも深い歴史があり、
国宝や重要文化財、世界遺産 ハッ


ゆっくりとみるなら
1年は必要ですね。笑


お食事もいっぱい食べられました☆
恐らく血糖値は
常に高い位置で推移していたと思います。笑


ただ今回良かったのは、
どんどん食べていたお陰で、
どんどんお通じが出たことです☆


最高のサイクルでしたパー


次回のブログで
また京都備忘録を書かせてください!


もう寝る時間になりましたので、ここまで ハート








なんだこれは!!


京都駅
0(ゼロ)番線ホーム

はてなマークはてなマークはてなマーク


ゼロ・・・


京都面白い ♪♪