アナフィラキシーショック以降性格が穏やかになった艶ルリコです。笑


20台後半から人事だと思ってたことが


すべて自分の身に降りかかっているような気がします。笑


がんって恐いなぁ~と思っていたら
胃がんになり・・・


便秘なんて有り得ない!と思っていたら
めっきり便秘体質に。


あの人、顔色悪いなぁ~肝臓悪いんじゃない?と思っていたら
『肝炎』で入院


食べ物にアレルギーあると大変!
_<)
と思っていたら、アレルギーに・・・





なんってこったい!


先日のアナフィラキシーショック以降せっせと病院通いを続けています。


アレルギーも調べてもらいました。


食べ物だとりんご


りんごちゃんですりんご目


アナフィラキシーを起こす前に食べていたサラダドレッシングのアレルゲン表示を見たら


・・・りんご


記載されてましたあせる


先生からは

『リンゴはもちろん、火の通ったもの以外は口にしてはいけませんよパー

と言われ、サクランボ狩りまでキャンセルした艶ですさくらんぼ



朝食には生野菜のサラダ♪

昼食にはみずみずしいフルーツ♡

間食にもフルーツ♡

夕食には必ずお刺身♪


と言う艶家は大騒ぎです。




かと言って、
食べたいものを好きなように食べて
再度ショックを起こすのはごめんなので、しっかりお医者様の言いつけを守っています。



それでもたまに不満たらたらで←しつこい笑


今までは何ともなかったのに
急にアレルギーなんて言われてもねぇ~( -_-)

りんごだって、今まで何千個食べてきたことか…りんご


と愚痴をこぼすと


アレルギーにそんな台詞は通じない。

そんなことより、
この先のことを真剣に考えていかないといけないんだよ。


と先生にたしなめられました。笑


その通りですね。


それ以降
苦手すぎてずっと拒否し続けた
漢方(粉薬)も3食きっちり飲んでいます。


良薬口に苦し( -_-)


アナフィラキシーを乗り越えるのには時間がかかりそう。


直前に食べていたサラダ
(キャベツ /人参 /生姜 /アボカド /トマト /モロヘイヤ /納豆)←この子たちは火を入れても未だに怖くて食べられません。


もはやトラウマです。


結構みたくもない。


見ると呼吸が苦しくなりますあせる


乗り越えるのには時間が必要ですが
胃がん同様じっくりつきあっていきます。



久しぶりに心からリフレッシュ出来たゴルフハート最高でしたキラキラ

数十年振りに『半袖焼けTシャツ』しました。笑




私生活がばたばたしていて、
ショップはずっとお休み状態です。゜(゜´Д`゜)゜。


これから少しずつ再開していきます♡