久しぶりのブログになってしまいました。
店主は、10年ぶりくらいにヘルニアっぽい症状がでまして大変な夏を迎えております。
湿布を貼ってこの困難を乗り越えようと思います。
さて、最近やたらとざわついている車屋さんがありますね。
実は店主、初期の頃からなんとなくこの会社が苦手でした。
理由は、CMが下品だからです。
あ、佐藤隆太さんの話ではないですよ(私はテレビあまりみないので、佐藤さんがTVCM出てるのは最近になって知りました)
私が言ってるのはラジオCMの話です。
買取台数日本一!!
売上高〇〇億円を突破!!
従業員〇千人!!
〇月は買取強化月間!!(これ一年中毎月言ってます。笑)
誰に向けてのコマーシャルなのかよくわかりませんよね。買取台数日本一くらいなら全然普通のことだと思うんですけど、売上高だの従業員数だの、わざわざCMの短い枠に入れなきゃダメなんでしょうか?近年稀に見る下品さです。
もしかしたら、投資家へのアピールなのかもしれません。
または社長さんが成金で自己顕示欲のかたまりとか…。
少なくとも、私ならこんな下品な車屋に売りたいとは思いません(車持って無いですが)
CMを中止するとの記事が出て、私はとても嬉しく思います。