エンジェルボール 大千穐楽 | okanのブログ

okanのブログ

お芝居大好き。
人生夕暮れにさしかかってるからこそ、『なんとかなるさー』で、楽しく生きたい。

明日、25日は
いよいよ『エンジェルボール』の大千穐楽。

京都劇場で4回ウインク観たおばさんといたしましては
ぜひぜひ
観に行っていただきたい。

TVでは、
大雨の復旧作業がいつ終わるのかわからない状況で、
がんばってはる皆さんが放映されてて。

劇どころやないんやろなぁ。

と、思うけど
そんな中でも
やっぱり広島公演をやる!!
がんばるキャラメルボックスが
やっぱりすごいと思う。

元気を届けてください。

愛するものすべてを幸せにしたいんじゃと、
叫ぶ三浦のおっちゃんを見届けてください。

やっと
原作の第1巻を読み終わって

ええ話やラブラブと、
再認識しております。




天使と悪魔もきっと元気をくれます。


(だいぶボケた写真ですみません。)