待ってたよー。
昨日は職場の飲み会。
気のおけない仲間から
「介護度5のokanがいることに意味がある。」と、訳のわからん励まし
をいただき
気持ちよく酔っぱらって帰って来た。
だんなさまは
「唇がー」とやっぱり困ってるけど
酔っぱらいのおばさんには怒ることもなく、
感謝です。
今日は
ゆっくり寝て
昼からトールペイント。
ティッシュペーパーの入れ物に描いてます。
今日はここまで。
帰りにまたまたタケノコ買ってきた。
お店の方の対応に
ちょいと切れた。
だって
…
と、書こうと思ったけどやめる。
ま、いいか。
帰ってきて
新じゃがと新玉ねぎと絹さやでサラダ作った。
だんなさま、「お、いけるやん。」
唇が痛くて
今度は綿を唇の内側にはさんで
「やっぱり痛い。」
と、言いつつ食べてくれた。
ホントにいつなおるんだろう


えいっ
悪いことは全部どっかへ飛んでいけっ


