なかなかです | okanのブログ

okanのブログ

お芝居大好き。
人生夕暮れにさしかかってるからこそ、『なんとかなるさー』で、楽しく生きたい。

しばらくぶりのブログ。

三連休の最終日にダンナさまのお母さんが救急搬送。
命にはかかわらなかったものの、
意識もなくて心配しました。
ぼちぼち回復中だけど、
病状がおさまったら、
即退院らしくて、
自宅介護は難しいし、
どうする?

ダンナさまはみぞおち辺りの違和感がずっと続いてて、
血液検査したりエコーとったりCTとったりと、
病院通いの日々。
来週、CTの結果がわかるんだけど、
「すい臓ガンかも」と、
くらーい毎日。
自覚症状なくても熱を測って37°とかあったら途端に具合が悪くなるような方なのでショボーン
こちらもくらーい毎日。

で、ブログ更新も滞ってましたショボーン

ま、大丈夫でしょウインク
とか言っても
気分は晴れないらしく。

でも、
今日はリズムとトールペイントニコニコ
で、それが終わったら、
信楽のレイクヴィラへお泊まりです。
「ガンだったらどこもいけなくなるから」だそうで、
一昨日、急遽、予約をとりました。

私は
お風呂と星空とフランス料理が楽しみおねがい

能天気でごめんね。