おはようございます^ ^
いつもありがとうございます!

来年5月に川越で新規開院する、
いしがみ整形外科クリニックの、
ロゴ、マークが完成しました^ ^

いしがみの「石」と、
骨を、人を繋ぐ、円(縁)をイメージできました。

{2B3D654C-87EC-48BA-9FBF-BEA78F3A224B}


沢山の時間をかけて、何回も話し合い、
私の友人に作ってもらいました。
大好きです。

大好きなこのマークと共に、
川越に、埼玉県に、
クリニックの第一の理念である
「最高の整形外科医療を通して、一人でも多くの患者様に安心、笑顔、元気、幸福を提供する事に全力を尽くす」
を実現していきます!

ありがとうございました\(^o^)/