いつもありがとうございます^_^

昨日は、
来年5月に開院するクリニックの、
今後の方向性について、
とことん話し合いました。

私には、まだ一人ですが、
共に働きたいと手を上げてくれた
頼もしい仲間がいます^_^

お互いの思いや、
理念を共有しあえるだけで、
とても嬉しいです\(^o^)/
また、私にはない発想がでるので、
とても頼もしく感じますね〜

お互いの目標が一つになると、
2人の能力の総和は、
2人の能力を大きく超える!
と感じました^_^

私達の第一の理念である、

「最高の医療を通し、一人でも多くの患者様に安心、笑顔、元気、幸福を提供する事に全力を尽くす」

これを永続的に求め、
助け合い成長したいと思います^_^