魔法学校が全国巡演するって、どーゆーことなんでしょうかね。
口偏に合うという漢字と迷って漢字が並んでいるので、ギャグっぽいですし、書かれているwebを覗いてみると食品会社らしいので何かのキャンペーン広告なのかもしれませんが…詳細は不明です(笑)
さて、地上に上がってみると、公園に自動有料公衆便所がありました。
しかし、ヨーロッパのそれとくらべると、狭そうやし、デザインもいけてないし(^^;、室内自動洗浄機能がついているのかも確認したいところですが、赤いランプ表示がなんとなく…毒ガスでも出てきたら怖いのでやめときました(爆)
(2009/03/21,上海地下鉄自動改札機,魔法学校広告?,自動有料公衆便所)