宝塚記念予想 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


もうキリがないのでこのあたりで妥協凝視

🔹ブローザホーン

🔹ベラジオオペラ

🔹ディープボンド

🔹ジャスティンパレス

🔹ヤマニンサンパ

🔹ドウデュース

3連単15点



ちと買いすぎな気もするけど


1番人気勝たない予想なのでねてへぺろ気づき


菅原明くんが初G1制覇だったら嬉しいけど


若干心配ではある不安笑い笑い


ディープボンド🐴は勝ちはないと思うけど2着3着あるかなと☝️


ヤマニンサンパ🐴は


団野タイセイくんだからという理由のみ😅


京都で行われる雨の宝塚記念🏇💨


全頭無事にゴールを願いますお願い



プラダリア・・・


ちょこっとだけ押えておくかな🤔