『太論』更新 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆




ぶっちゃけアタシ達が知ってる小牧太騎手誕生話が半分くらいだったかな🤔


中学卒業して進学したいと言ったらお父さんに男が1度決めたことを!と一喝されたと。


実際のところ、園田のトークショーか何かでは、ご近所にお父さんが言い回ってて後戻りできんかったと聞いた泣き笑いテレビ用美談なw


1番悔やまれるのはやっぱローズキングダムのダービーだと。


記事の中にもあるけど、ヤングジョッキーシリーズに参戦した時は


自分が1番上手と思ってたってニコニコ気づき


豊さんに『小牧さん辞めたらあかん』って言われた話とかアタシ的に他人事かい!と突っ込んだ😥


結局のところ、奥さんが絶対辞めるな!と許可してくれなかったそうです。




来週騎乗依頼がなければ京都で乗るのは今週で最後💧


悲しすぎるんやけどえーんえーんえーんあせるあせる