出馬表 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今週の小牧太騎手💕


知らん馬だけど乗りまぁす🙋音譜


ジョーカンさんの営業の成果かね?


梅ちゃんセンセイんとこのお馬に乗るのも超久しぶりニコニコ気づき


勝てるとは思わんけど見せ場あって欲しいです☀️


8Rとゆっくりめなので、少し早めに競馬場入りして久々の競馬場楽しんでこようと思います飛び出すハート


以前に記事に書いたワンダースピード🐴


けい養先の牧場が閉場され行方不明のままなのだよ😭💧💧


ググっても古い情報しかHITしなくてね泣


たまたま名古屋グランプリので口取り📷️が表示され


Twitter(現X)にはあげたけど


1番右って加矢太くんではないかと☝️


名古屋グランプリ行った話してたもんねニコニコ音譜