『太論』更新 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆



久しぶりに敗因めも。もあるよ🙂✨

グレアミラージュ(5着)小牧太騎手 スタートを五分に出たし、手応えも良かった。力はあるからね。



あとからリプレイでみたけど、一瞬勝つんちゃう?!っていうレースだったよねOKキラキラ


着順わかっててもコーフンしたって爆笑気づき気づき


グレアミラージュ🐴で勝てたらめちゃ嬉しいけど


なにせ善戦マンなだけに勝ち負けまではどうなんかなと思っちゃうね🤨


詳細はコラム読んでね✋✋



好きと思えることが仕事になるって凄くうらやましい事😌


おおかたのサラリーマンなんて好きでやってる仕事ではないと思うからね凝視あせる


収入がいいとか安定してるからという理由でどこか美味しさ感じながら働いてると思う。


幸いアタシはやりたいことで飯を食う🙋という希望叶って今の会社に入れたけど


異動になったら途端にヤリタクナーイゲローゲロー


な業務をやらざるを得なくなっちまったよ⤵️


人生思うようにはいかないねうずまきうずまきうずまき