『太論』更新 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆



怖がりなのかパドック周回できなくて真ん中小さくくるくる回ってたよ🌀


もうデビューしないのかと思っていたグランディーヴァ🐴


インカンテーション産駒ということでいつデビューするのか楽しみにしてたニコニコ音譜


小牧さんが跨がった事もちろんおぼえてるし、なんかいい馬だなぁキラキラって思ったお馬なのでねOK


詳細はコラム読んでね✋✋



今週から阪神始まるけど1日1鞍でもいいから乗ってて欲しいですお願い


そーいやパンサラッサ🐴が引退だってね悲しい汗


リーディングが乗ってる馬が勝ってもちっともおもしろくないけど


あぁいう存在が競馬をおもしろくしてくれるんだよね😃🎶


ちょっと残念あせるあせる