出馬表 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今週の小牧太騎手💕


話題はいつもバッチリ😃✌️


なんかさもう


まっすぐ無事にゴールしてくれたらいいかなとか思うわ😂


京都競馬場行ける楽しみあるし


応援もしっかりしてきまふ🎶👋😆🎶✨


Twitter(X)には投稿済みだけど太論更新されてます✨



すまぬ🙇💦💦


仕事が忙しすぎてSNS更新にまで手が回らんのだよ😵‍💫💦



タイガース🐯バファローズ🐃の優勝パレード行われた今日行かれた方多いのかな?


2003年は雨にうたれ☔️💧💧💧


2005年は前日、仕事終わりにシート敷いて場所取りしたおぼえがある😁😁😁


歳なのか


人混みに行くエネルギーはないね⤵️パー


あまりにも美味しかった播州一献を求めて浅野酒店へ


播州一献て好きちゃうのにこの感謝ってやつがラムネみたいでめっちゃ旨い😆✨