『太論』更新 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆



よく見たら先週の太論更新してなかったびっくり!!


先にTweet💬するから更新した気になってたわもやもやもやもや


さて


もう話題になってるけど熊沢重文騎手の引退が発表されて💧


ふとちゃんと同い年やしめちゃ残念な気持ち悲しい汗汗


でもこの記事読んだらめちゃ無理してたんだなって思う


ふとちゃんは福島らしいけどアタシは引退式行ってくる💨💨


ちょうど今日抽選当たって指定席購入したところだったからね


詳細はコラム読んでね✋✋


今週はファンタジーSがあるねニコニコ音譜


クールホタルビのあの勝利からもう9年も経つのか・・・


忘れられないねあのレースにっこり飛び出すハート