枠順んんん~ | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


京成杯オータムハンデ

レインボーフラッグは8枠14番🏳️‍🌈


エロ枠かい(* ̄∇ ̄)ノ


笑ったのはアタシだけではなさそうな😅😅

頑張って減量して挑むレースなので勝ち負けはどうかも

あっと言わせて欲しいですニコニコ音譜




今日はジビエが食べられるとテレビで見た居酒屋さんで昼のみに出かけてた🍺


残念ながら食べたいメニューがなくてショボーン汗


まぁ札幌でめっちゃ旨いジビエ(鹿)は食べてきたんでどうしても···ではなかったんやけどね

これはすすきのにあるSLOW DOWNさんキラキラめっちゃオススメ👍️


でも食べ物が美味しいとの噂とおり、どれも満足なお味でしたゎニコニコOK

んで安いねOK二重丸