牧場訪問2020③_アローS | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


見学時間が15時~なので馬房にいるお馬しか撮れないのがココの特色っつーか。


しかも夏の観光シーズンと違い、見学者がアタシらだけだった事もあり、顔出してくれたお馬サンしか撮れませんでした😢


アローといえば


にゃんこセンセイ😸💓😄

入って10㍍ほど歩いたらもう😆熱烈歓迎うけまして😅


ココのにゃんこ達はアローの立派な職員なのであります😌


もう帰ろうかと諦めかけた時に顔出してくれたひょっこりはん😄


ワールドエース🐴
夕日を浴びて栗毛みたくなってる😄

シュッとてて品があるなぁ😌✨


ピクリともしないワンアンドオンリー🐴
取りあえず撮ってみた📷️


前髪ぱっつんヤマカツエース🐴😄
今回、このお馬サン撮れただけでも大満足だったよ😃🎶


ビッグアーサー🐴


グランプリボス🐴

トーホウジャッカル🐴

あまりにも無反応なので職員サンが呼んで下さったのだょ😄

にんじん🥕持ってる訳でもナク、ただの手遊びでこんな反応するのが可笑しかった😄


ハギノハイブリッド🐴


ミュゼスルタン🐴


ディーマジェスティ🐴

ナカヤマフェスタ🐴
担当サンは今どこにいらっしゃるのかな。



その他、ラニ🐴とかペルーサ🐴とか撮りたかったケド


ぼちぼちお眠だったのかお尻しか見えなかったゎ😅


今年はノーザンホースパーク🎠にも行ってないし、あまりお馬サンに会えなかったなぁ・・・と思ってたケド


ブログにupしながら、めっちゃ会ってるやんびっくりあせると自分でも驚いたゎ😅




牧場訪問はこれで終わり✋


その他、楽しかった北の旅もあるのでぼちぼち載せてみます😉🌠