次週想定と今日の悔しい(T_T) | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


次週の特別に小牧サンの名前はありませんでした😞💧


カミノコ🐴登録あるんだけどなぁ・・・




今日の2鞍🏇


まぢコーフンしたし、小牧サンの痺れる騎乗が見られた😌💕🎶




アタシゃ12年も小牧サンのファンなのに、直線の追いとか見たらテレビ📺️に向かって



フトシぃ~交わせぇ~❗️のあとに




カッコいいぃ~😍💕


となってしまうんだな😁😁😁


柳都ステークスのキーフラッシュ🐴はさ、


緑の帽子&シャドーロールが緑。


なのにブーツは黒でヨカッタん❔小牧サン😅




話換わって今日のクイーンSの結果。


アタシゃ悔しいよ😭😭😭💦


2着・3着・4着を買えて11番人気の1着馬を買えんかった😢


めちゃくちゃイイ予想してんのよっ❗️アタシグッグッグッ


9番人気のシャドウディーヴァ🐴を買えたのは自分的に⭕️🙆✨


さすがに11番人気を頭でゎ買えんわ(´Д`)汗汗


好きだと言ったビーチサンバ🐴も頑張ってくれたし。


やれる事はやったってカンジかな😃🎶


しかし悔しい😔💧