出馬表 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今週の小牧太騎手💕


土曜日・・・4鞍🏇💨


日曜日・・・1鞍🏇💨


まさかのアンタレスSびっくり🎶


メイショウスミトモ🐴勝ち負けはちと厳しいと思うケド、1鞍でも重賞乗れるのはありがたいね✨


土曜日は1Rイダ🐴に期待🎵


小牧サンが乗ると思ってた笹田厩舎のホワイトブレス🐴と被っちゃった😰


イダ🐴はちとチャンスかなと思ってるよ😃🎶


前走終い凄脚で5着だったし、少し忙しい感じがした、1400ぐらいあった方がいい


って小牧サンコメントした通り、今回1400での出走😉✨


中辻オーナーのお馬サンやし結果だして欲しいな😌🌠🌠


6Rのグランフェスタ🐴もちょっと期待😊🎶


ワールドエース🐴産駒なんだよね☺️


デビューの頃カラ見ると、徐々に力付けていってるカンジかな。


未勝利脱出してカラこのクラスでゎまだ勝ててはいないケド、着順ほど負けてないのニヤリ音譜


距離は1400くらいの方がよさそうと思うんだけど、


勝った1200だし頑張って欲しいデス🙋🎶


ただ、今週の土日ひっしぃが福島なので小牧サンに依頼あったケド、後々戻るかもしれんね😖


ずーっと小牧サンが調教付けてたキングフォルテ🐴がPUMAに乗替りだと😔👊


まぁGⅠお勝ちになられたし、えぇエージェント付いておられるし👊👊👊


そろそろモンサンにも勝たれる頃だろう😒😒💢