今日の小牧サン | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


笹田厩舎

フレッシュステージ🐴


服部厩舎

ニホンピロランド🐴


に跨がってマス💨


明日の笠松に出走するカンゼオン🐴


アタシ的にそんなに悪い印象はなかったケド・・・コトバ濁す😰


終いは伸びるカラひょっとして!?かもね😜ダ1400は初めてだけど長い距離よりイイんぢゃナイかな。


日曜日5着でゴールしたイダ🐴の敗因めも。

イダ(5着)小牧太騎手 ゲートは出てくれたが、少し忙しい感じがしたね。1400メートルぐらいあった方がいいかもしれないが、センスは感じる馬。


よく観てなかったケド上がり最速だったんだゎびっくりキラキラ


勝った馬だから、次も乗せてもらえると期待しない方がイイと思うケド


望みあるお馬サンなら乗せて欲しいとゎ思うよね✋


アタシのヨッシー🐴💓も近々走るんちゃうかね💨




3月終ってまだ1勝。


今年も900勝はお預けかな⤵️⤵️