小牧太トークショー@園田2020 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


毎年恒例となった園田競馬場での新春トークショー🎶



進行役は昨年同様ケツカッチンの高山サン😊



年末カラ飲みまくってるんでしょう🍺🍷顔ぱんぱんやし😁でもショーの前に汗取りしてきたらしいゎ😅



コレから週末までに3㌔落とすってさ😜


そのたん❤️ひめたんが加わって2人➕2頭(?!)での鏡割り🔨⚡️




小牧サンの掛け声でカンパ~イ🥂✨



昨年は歯がゆい想いをした方もいると思うけど僕もです。



復調の兆しがあると。



来年のこの場では900勝を達成し、記念グッズをプレゼントできると思う。



あと8勝なんでね。さすがに達成してるでしょ~🌠



昨年も同じような事聞きましたがな😒💧


でも、復調に手応えあるって事は昨年とゎ何かが違うって思っていいんだろね。


昨年は怪我ナク1年乗れたことが1番だったと。


体は衰えないよう人知れず鍛えてマス💪走ったりね🏃💨


終始笑顔で笑いの絶えない楽しいひとときでしたょ😊🎶


もっと色々話してた思うんだけど、記憶曖昧😅


思い出したら書き足すかもしんない✋