今日の競馬(5/18) | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


くもり☁️


風が強くて強くて🌬️むしっとしてるのに肌寒く感じた京都競馬場🏇


今日の小牧太騎手💕は5鞍に騎乗🏇


相変わらず厳しいねぇ😰


2Rヘニーストライカー🐴にゎ期待してたんだけど・・・




ゲートは良かったよ👌出ムチ入れて前へ💨外カラ前4頭め追走💨④逃げて先行グループカタマリ💨馬群ほぼ一団で3コーナー💨5~6頭めで3~4コーナー中間💨包まれて追って4コーナー~直線💨💨


最内直線💨小牧サン渾身の追い!!一瞬3番手まで上げたんだけど直線半ばで失速💧



ちょっと長いんかなぁ??1800の方がイイのかもしれんね。


寺島厩舎にゎラデツキー🐴で勝たせてもらってるし結果出したかったんだけどね。


そーいや寺島センセイのお義母さまが小牧サンのファンって仰ってたわ😄


マダムにモテモテやなふとちゃん爆笑ラブラブ



3Rサイレントクララ🐴


出遅れて最後方ポツン💨ダート千八なのに向正面で既に追っつけ気味😓ムチバシバシ入れて後ろ3~4頭めまで上げて3~4コーナー中間💨押しまくって4コーナー~直線💨


馬場の内め💨追って伸びは見せたかな??


しかしズブいガーンガーン4コーナーの小牧サンの真似したくなるほど押しまくりなんだもん😱💦


7Rはアタシ的ちょっぴり期待のオオオヤブン🐴



まずまずのゲート💨①逃げて先行グループの中追走💨最内4~5頭めで3~4コーナー中間💨追って4コーナー~直線💨


最内直線💨追って左ムチ入れて前で粘りたいところだったケドキレず😢💧



10RシドニーTのガンジー🐴は結果カラ言うと8着でゴールも頑張ったよ🙋🌠


担当サン😃ガンジー🐴かわいくて仕方ない様子😇💕




好スタート💨控えて後ろ2頭め追走💨


逃げへんのかい(°Д°)


⑥逃げて前カタマリ💨最後方で3コーナー💨最内最後方で3~4コーナー中間💨前ダンゴになって4コーナー~直線💨💨


直線大外💨一杯に追ってガンジー🐴伸びる!!


前にゎ届かなかったものの上がり最速でのゴール💨


内枠入ったし逃げて欲しいなんて昨日記事に書いたケド、このレース前行く馬ばっかり😒💧


前で競馬してたらもっと負けてたかもしれん。


このレース、逃げ勝った⑥を頭で買ってたもんだから際どい勝負に


『マナブぅぅ~❕そのままぁぁ~❕』と酒井サンを初めて叫んだゎ😅




メインのメイショウスミトモ🐴は人気通りの15着と厳しい結果に😢💧




ゲートはスムーズ💨押して前へ💨外カラ内に入れて先行グループの中追走💨⑧逃げて馬群タテナガ💨中団の前めで馬群カタマリになって3コーナー💨包まれて3~4コーナー中間💨位置取り下がって4コーナー~直線💨💨


内カラ外に出して直線💨馬場の真ん中左ムチ入れて追うも脚はナク💧💧💧


勝ち負けはナイと思ってたケド人気より上の着順でゴールはするだろうなと思ってただけにちとショックだったゎ😥



しかしこのレースのゴール手前は見ごたえあったね✨大外カラ飛んできた2頭の叩き合い⚡️⚡️


まぁモズを買えてて馬券取れなかった事を引きずってる訳デスがチーンガーン




5時半にゎ書き終えてるのに😰