『太論』更新 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


カンパイキョロキョロ!?


知らんかった。カンパイの意味。


競走stopする事で合ってる??


懐かしいマカニビスティー🐴の話題が出たねぇ😊🎶


あのドバイのレース、ひぃひぃ💦しながらテレビ📺️見たの思い出したゎ😅


今は乗り馬減って重賞にも乗る機会減ってしまったケド


小牧サンのファンになってカラいろんな経験させてもらったなと思う😌💕


まさかねぇ😃小牧サンがドバイのレースに乗るなんて想像もしなかったゎ🙌🎶🎶


しかも豊サンでも経験したことナイ海外のレースでカンパイ


ある意味持ってる男なんちゃう😁😁


詳細はコラム読んでね✋✋



スポニチコラムがなくなって、土曜日は心にぽっかり穴やね😢


太論の存在は有難いケド


時々有り難くないと思うことはある💔