今日の競馬(5/12) | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


昨日より蒸しっと暑い京都競馬場🏇


今日の小牧太騎手💕は5鞍に騎乗🏇


4Rレーヴナイト🐴


パドックで見たレーヴナイト🐴は10㌔増えて太め🐷


カリカリMaxでして😓小牧サン跨がろうとすると振り落としてしまいヒヤリ💦




跨がれなくて苦笑い😅

幸四郎センセイも共にパドックで馬に併行して

ようやくココで跨がる😓



本馬場入場でも小牧サン落とされそうになって心配になったよ😰


遅れ気味のゲート💨中団の最内追走💨⑬逃げて馬群一団で3~4コーナー中間💨後ろ4頭め最内で4コーナー~直線💨


馬場の内め💨追って左ムチ入れるもじりっぽ💦



道中ふらふらしてたし、レース前あんまにうるさかったのに競馬はおとなしめ💦


あのうるささ見て馬券買い足したのにさぁ😔💢


競馬が嫌いなんだゎあの仔😵


7Rハートフルタイム🐴



遅れ気味のゲート💨上げて中団の外追走💨②逃げて後ろカタマリの外で3~4コーナー中間💨押し上げて4コーナー~直線💨


馬場の真ん中💨追うもぴたりと止まってしまい💦故障したかと思ったよ😔


このお馬サンなんて言うか・・・落ち着きナイ走り方で無駄な動きが多すぎる🙅


8Rキングレイスター🐴前々の競馬💨⑯逃げて2番手追走💨外カラ⑥が併せてきて前3頭で競るカタチ💨一旦ハナに行ったもののすぐ⑯が主張し迎えた直線💨


前で粘りを見せたかったケド、ココは差しが決まる結果に。でも絡んできた⑥は残ったケドね。



馬体は艶々で✨イイんだけどあと2歩くらい足らないカンジのレイクンだゎ😥💦


そしてメインの栗東Sは期待のローズプリンスダム🐴でしたが・・・結果カラ言うと9着でゴール💨




やっぱ距離短いなぁと感じたよ😞💧


ゲートにぶつかって出遅れ💦後ろカラすーっと上げて中団の外追走💨⑬逃げて先行グループカタマリ💨中団外ポツンでムチ入れて3コーナー💨中団やや後ろめで3~4コーナー中間💨右ムチ入れながら4コーナー~直線💨💨


馬場の外め💨右ムチバシバシ⚡️⚡️入れて小牧サン渾身の追いも伸びはイマヒトツ💧残り50過ぎたあたりかなぁ?伸びてきたの。



千四だと馬のスイッチ入るタイミングが早いんだろうねきっと。


あと2ハロン欲しいと思ったよ💔


最終のメイショウツバキ🐴は内枠が欲しかったのに外枠⑭😩💧


前で競馬したかったのに中団の中(先行グループの後ろ)追走するカタチに💨


直線馬場の真ん中💨追って伸びを見せかけたところで⑦が内に斜行して手綱引く小牧サン😓


そのまま伸びを欠き11着ゴール💨




このクラスでゎまだまだなツバキ🐴枠に恵まれなかったのもあるケド千二は忙しいカラ位置取りは重要だと思ったね。


一方、東京で行われたヴィクトリアマイルはノームコア🐴がレコード勝ち👑


結局ルメールだったって事😒💧💧


頭過ったんだよねルメールの馬が勝つかも!?って。


ただ、長いとこばっか走ってきたお馬サンだし距離短いかもと思って買わなかったんだよね。


もう馬柱なんて見る必要ナイんちゃうかと思ったゎ😔💢


リーディングが乗ってる馬を買え☝️的な。


今週も小牧サンの嬉しい勝利の笑顔を見る事はできなかった😢💧💧


暑くてしんどかったのもあって気持ち沈み気味⤵️⤵️


気持ち立て直して次週に挑みますゎ✋





小牧サン画像📷載せすぎ!?



だって





カッコいいんだもんおねがいラブラブラブラブ