出馬表 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今週の小牧太騎手💕


土曜日・・・ナシ😱💦


日曜日・・・2鞍


月曜日・・・5鞍


まさかの2日開催になっちゃったショボーンタラー


でも、月曜日は楽しみな1日ニコニコ音符音符


5頭にゎ跨がった事あるお馬ばかりだし、重賞の京都大賞典でゎケントオーに乗れる☺️✨


アタシ的ゎ秘かに日曜日のアイファーキャノン🐴を穴で狙ってるよ😉🎶




ふとちゃんを愛してやまない濃いメンツが今週淀に集うの😆✨✨


うるさい人達(笑)


日曜日⇒月曜日に日にち変更しましたカラ😜✋✋



月の中で一番多忙な1日だった今日。


相方が近くで研修だとキョロキョロタラー


時間潰させて合流⇒たまたま入れた紅白で晩飯🌃🍴✨

1番高いシャンパーニュ🥂勧められておかわり下さいとか😱💦💦


でもそれが飲んだことナイウマくちだったのだ😆🎶

こんな値段でヒレ肉&フォアグラびっくり!?って驚きも✨


ココの基本形って

・おでん

・お好み焼き

・焼きそば


さすが関西のお店ってカンジ😅🌠🌠


お父さんも連れてきたかったな・・・