01牧場訪問2018_アロースタッド | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今年もたくさんのお馬サンに会ってきました😃💕


ホントは訪問順に載せるつもりだったんだけど٠٠٠デジカメ📷✨まさかのバッテリー切れ🔌😵💦


今日訪問したアロースタッドカラ。


ワールドエース✨

草🌱食べるのに必死で、呼んでも顔出さないので

にんじんにんじんの力を借りてとっ。


ペルーサ✨

可愛すぎない?😆💕


喉の手術をした後がありました。


消毒するくらいで、元気すぎるくらい元気で😅と仰ってました。



人馴れしたのか、以前は100回呼んでもシカトだった


ワンダーアキュート✨


ディーマジェスティ✨
にんじん食べるのが下手くそで😅食べこぼしたにんじん持って他のお馬サン呼ぶのに使ってみたり👌



ラニ✨

話題になることが多かったラニだけど、大きいところで目立つ事はなかったね。


ドリームバレンチノ✨
ココに居たんだね😃


中央でも地方でも長く活躍したよね✨✨


ダービー馬👑ワンアンドオンリー✨


ミュゼスルタン✨

トーホウジャッカル✨
金髪クン👱


マスクゾロ👌✨
すっごいでっかいの😱❕




今年は感動の出会いがありました。


その模様はのちほど😉✋🌠🌠