ファンと騎手との集い2018_①レース回顧 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


その②寿司食いねぇ⏩


その③お疲れさまでした⏩



毎年恒例の


ファンと騎手との集い🎵🎵


天皇賞春に騎乗🏇した騎手で行われるレース回顧

泣きながら登場した藤岡(兄)😅


今年は司会やりたなかった💧だろうね😁




シュヴァルグランの競馬にゎ皆意外だったと(ちと記憶レス)



ピンポンの後ろは嫌だなぁと思ってたと蛯名騎手(合ってる?!)←コレレインボーラインやな😲



ごめんなさい💦あんまり憶ぼえてないねん😰



なんでその服やねん😅😅🆖と突っ込まれる皇成クン

嫁さんに買えと言われた。そうデス(どーでもイイ事しか憶えてない)



司会はおなじみビタミンSお兄ちゃん👨


今年のテーマはコチラ👇


水曜日のダウンタウンでやってるお題持ち込みで検証というコーナーのパクリ👍



参加騎手🏇のわ皆さん🎶


今年はまともだった和田竜はマスク😷で登場(意味不w )


ミルコとルメールも参加してました🍀


ひとり子供👦いる!?


ふーちゃぁ~ん💕💕キャー


( ゚ェ゚)なんで❓❓



 ひとつめの検証はコチラ👇


ファンに扮したカワイイ💟おねいサンが騎手に直撃でプレゼント🎁✨



失笑😅


対象騎手の

コータクン🎶


まじめに受け応えして


握手や写メ📷まで✨✨イイ人すぎる!👏👏👏


続いて٠٠٠ブラ👙を渡されたら❓❓


おいっ😅💦


被害者の小崎クン




困惑しながらもネタになると一応受け取る小崎クン😁



彼も受け取るんだろうか❓❓


ルメールが持ち込み

フランスフランスの人気TV番組📺なんだとか❓❓



耳で聞かなきゃ理解しづらいんで変顔だけ。


あ、こりゃ違った💦💦




回答者だった浜中クン🎶


和田竜がおとなしかったので進行はスムーズでしたゎ😁😁



つづく右矢印 ※公開時期不明