今日の競馬(2/24) | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


春を感じた阪神開催初日🌸


今日の小牧太騎手💕は3鞍に騎乗🏇


まぁ💦見せ場のナイ1日でしたゎ(ノ_・,)💧


1Rアイファーブレーヴ🐴


馬の顔真っ黒やん😦


まずまずのゲート💨押して先行グループ4~5頭め追走💨⑯逃げて馬群タテナガで3~4コーナー中間💨下がっちゃってる😓💦ムチ入れて4コーナー~直線💨


右ムチに持ち替えて直線追うも早々と失速💨💨


せっかく前のイイ位置取れたのにね…


長いお休み挟んで7Rのトラストマヴィア🐴




いかにも牝馬ってかんじ💖


遅れ気味のゲート💨控えて後ろ3頭め外追走💨⑩逃げて前はカタマリ💨ほぼ一団で3コーナーへ💨一団に取りついて3~4コーナー中間💨中団後ろめで4コーナー~直線💨💨


直線馬場の内め💨前狭い😟💦②のハロン棒カラ外に出してマヴィア伸びる!しかし勝ち馬は抜け続く2着馬の後ろ3番手争い横一線でゴールも💨


わずかに届かず5着ゴール💨💨






ココ小牧サン💕勝つ気でいたんぢゃナイかな…イイ脚使ったと思うケド戻ってきた小牧サンの表情見るとやや不満なのかなと。




メインの仁川Sレッドソロモンは…


ダートがあかんでしょ(-_-;)💦






ちっとも進んでいかないし直線ちょろっとだけ伸び見せたケドなんの見せ場もないままゴール💨💨


何がショックて😅😀軸に選んだアドマイヤが故障かと思う失速😵💦


アタシの馬券も散々デスゎ(´Д`)💧💧


園田の大山真吾クンは嬉しかったと思うね😉💫




パドックにいたんでモニター撮ってみた📷  

ウィナーズ行きたかったよ(´Д`)(💧



明日はサジェスで1勝!!の前に…


全部勝っちゃう😅!?





ずっと認めたくなかった。ココで名前あったら現実なんだと思うしかなかった。



ヒットザターゲットの名前はなかった。


アタシ的にゎ目黒記念をラストレースにして欲しいと思う。