にいかっぷホロシリ乗馬クラブ | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


今年もお馬サン🐴✨に乗せてもらった🌠🌠🌠

アタシを乗せてくれたキタサンキングオーゎ元競走馬🐴


ココの乗馬クラブのほとんどが元競走馬🐴なんだよ🙋🙋💕


相方を乗せてくれたコアクン💝が唯一サラブレッドでゎナイ乗用馬なんだそう🐴✨


みんな知ってるメイショウトウコン💕
一昨年ココへ来て、今年ようやくお客さん乗せられるようになったみたい👌✨


昨年はまだまだだって職員の方仰ってたカラね。


他にも、クーリンガーやゲシュタルト、ナリタセンチュリーなど競走馬🐴として活躍したお馬サンもいて


ココゎめちゃオススメ👌✨応援してたお馬なら指名するのもアリデス🆗🌠


超初心者🔰カラ少し成長してフツーの初心者になったアタシ😅💦


前との間隔が少し空いたんで肩ムチ入れたら突然😲❓❕どっどっどっどって💨💨駆け足に😰💦常歩しか経験ないって🆘⚠