ファンと騎手との集い2016_格付け編① | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


レースはコチラ⇒レース回顧はコチラ
格付けチェック⇒その②
格付けチェック⇒その③



今年は熊本の地震があったカラと思うけど、トーンおとしてあったかな?


落馬負傷でお休み中の浜中クンが特別参加してくれたキラキラ


※諸事情により左寄りキョロキョロ


今年のお題は


星格付けチェック星



某番組をまんまパクった企画でして(;゜∀゜)あせる


内容は説明の必要ないねてへぺろ


全ての基準は豊サン照れ音譜


コンビ組むのはこの人!


フトシクンおねがいハートハート


池添&四位チーム音譜


既出のレース回顧をまだ引きずっておりまして(´∀`)あせる


桜花賞よか着順わかりやすかった…と突っ込まれぇ~のヽ(;´Д`)ノあせる


将雅とユーイチコンビ音譜




ユースケクンと謎の人(笑)


Gacktならぬ…Wackt(笑)


第1問めは『味覚』


シャトーブリアンとスーパーのお肉の食べくらべ焼肉




余裕の回答グッ


池添クン・四位サンのコンビニヤリ


年間800㌔食べるとかびっくり!?


トーク冴えまくりの池添クンだけど(-∀-;)あせる


しかし…正解のB部屋にゎ行かず赤い部屋へDASH!


まぢウケの康太クンと大下クン( ´∀`)音譜


Wacktチームも


将雅チームもB部屋へ。

アイマスクしてない…と突っ込まれる将雅( ´∀`)音譜



四位サンのコメントが可笑しすぎる爆笑あせる

たしか…四位サンて食通だったはず(・・;)??




もちろん正解は


…とまぁこんなカンジで4問。