ファンと騎手との集い①レース回顧 | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆

天皇賞が行われた後、緑の広場でファント騎手との集いが行われた音譜


レース回顧
21のブログ

左から、岩田JK,豊サン,石橋脩JK,四位サン,将雅

初GⅠ制覇となった石橋脩JKラブラブホントにイケメンですわラブラブ!
21のブログ
隣にいた豊サンがぱっと横見て『男前やな~キラキラこっちの石橋とは全然違う』ニコニコ

21のブログ

黙ってた方がえぇなビックリマークと豊サンから突っ込みがにひひにひひ

1000まではじっと我慢、早めに仕掛けたと脩クンDASH!

実は、京都初勝利だったそうで、それがGⅠだなんてショック!スゴスビックリマーク

しかし…このレースでステッキ制裁ショック!21発叩いたそうですわあせる



20馬身くらい差あるの見て『えぇぇ~!!って思った』と岩田JK

21のブログ

『オレ3着!!と思ったら豊サンに差されてた』と四位サンニコニコ
21のブログ

1番人気の馬ははてなマークあれっはてなマーク前にいるのかと思ったそうですニコニコ


今回不在の福永JKに代わり、進行役に抜擢された将雅でしたが・・・

ドウソジンがもっといかなあかんやろ~パンチ!と袋叩きににひひ

もっとしゃべりましょうにひひ


前2頭はオーバーペース
21のブログ
将雅叩きと共に名前上がった柴山JK

”柴山トラップ”という言葉に一同うなずいてたよニコニコ



園田に行けなくなるので続きは②へ。。べーっだ!パー