ファンと騎手との集い | 21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆

まずは恒例レース回顧からニコニコ

21のブログ


遅れて登場した池添JKに
21のブログ

『今日ほどオマエに代わって欲しいと思った事ない』と福永JKニコニコ

21のブログ


池添JK『木村サンがごちゃごちゃしてた』要は邪魔やったって事ねにひひ


『泣くだろうなと思ってたのにまさかの落馬で泣くどころか恥ずかしくて仕方なかった』

その恥ずかしさMAXの時にひひ
21のブログ

21のブログ

これくらいしか憶えてないガーン

悔しくてショーがなかったけど、歴史に残る1頭キラキラその姿だけはきっちりカメラに収めてきた。



イベントの方は、お昼ちょこっと触れた通り映像によるトレセン案内ニコニコ


それと…映像の中で出てくるポイントをクイズ形式にしたもの○×


その映像の中にジョッキーの皆さんがご登場ニコニコ


シンザンの像に跨るアンミツ刑事にひひ
21のブログ
あかんやろガーンあせるあせる


調教スタンド内のうどん屋に扮する藤岡兄弟ニコニコ
21のブログ

21のブログ
康太クンの親指グッド!ががっつり入ってるにひひにひひ


獣医役の福永JK
21のブログ
トレセン見学経験者のアタシと相方はすぐピンひらめき電球と来た


『ぶっとい注射出るで』って言ってたら案の定にひひ



かなり無理ある設定での登場にひひ澤穂希サッカー
21のブログ
小牧サンがブサイクすぎるガーンガーン


競走馬プールで登場したマッチョ軍団ニコニコ
21のブログ
石橋守JKのマッチョが気持ち悪いガーンガーン

21のブログ
右端の1人白いのは花田クンニコニコ


坂路で走る走る人DASH!DASH!アンミツ刑事にひひ
21のブログ
併せ馬(?)の川須クンにあっさり交されてマスにひひ

コレが1番笑ったなぁニコニコ


かなりボケボケですが汗汗酒井学JKニコニコ

21のブログ


21のブログ
アタシはこのCM知らんのやけど・・・相方はバカ受けしてたにひひ



乗馬苑でいきなり現れた三僧法師ご一行ニコニコ

21のブログ
ちなみに孫悟空はハマリ役岩田JKにひひあっぷで撮ったけどボケボケしょぼん汗汗

猪八戒はたぶん・・・荻野タッくんかなべーっだ!


調整ルーム紹介でなぜか登場する少女時代ならぬ『騎手時代』にひひ
21のブログ

センターはもちろんこの人!!

21のブログ
和田竜にひひにひひ


参加JKの皆さんニコニコ
21のブログ

浜中クンキラキラほとんどモデルやなショック!あせるあせる
21のブログ

安藤兄弟ニコニコ
21のブログ


パドックでも見たよにひひ
21のブログ
安藤兄弟の横で深々


21のブログ

21のブログ

21のブログ

この日はチャリティゼッケン販売があり、売上金を東北の被災地に寄付された。


そして最後に騎手達による応援メッセが1人ずつ紹介された。

21のブログ


藤田伸二サンも登場していたよパー


映像はホント良くできていて全てをお伝えするのは難しいショック!ショック!


雰囲気だけでも伝わればいいんだけどねニコニコ