今日はドラゲー神戸大会。

事前にチケットを頼んどいたので、会場に取りに行くも、何とチケットがない。

受付のアンソニーさんが対応するも、こちらの手違いでチケットがありませんと、変わりに違う席のチケット渡される。方向違うし、一列下がってるし。

取り敢えず、お店に連絡して対応を待つことに。お店側に不備はなかったらしく、スタッフさんとの連絡が上手くいってなかったみたいです。

かくして、無事最初に頼んだ席も手に入り観戦となりました。

お店に席の場所確認しといて良かったです。ドラゲーでは特に、方角は大事ですからね。正面決まってるので、一列違うだけでも大変です。

何はともあれ、楽しく観れて良かった良かった。

次のドラゲーは、7月に行っちゃいます。

今回は何も買い物しませんでした。パンフレットが新しくなってましたよー。