「スパッツくじ-Special Edition-」体験版 Ver.0.13が公開開始 | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

 

「スパッツくじ-Special Edition-」

体験版 Ver.0.13の公開が開始しました。

 

実は、その前にVer.0.12をリリースしています。

Ver.0.12も含めた、主なバグ修正・調整した点を書きます。

 

また、Ver.0.13ではテストプレイや広報用の漫画制作で、モリビットさんに協力してもらいました。

ありがとうございます。

 

 

 

2024/05/15 Ver.0.13 体験版4公開
・全キャラクターのスカートの物理演算を調整

 GeForceを使用したゲーミングパソコン上で、全キャラクターのスカートが全く動いていなかったため(笑)

 モリビットさんにテストプレイをしてもらいながら物理演算の調整をしました。


・細かい不具合を修正

2024/05/14 Ver.0.12 体験版3公開
・「トゥーム=エディアン」の「凶」の時の挙動がおかしかったのを修正

 

 

修正・調整した点は以上。

 

 

 

あとは、1週間でどれだけダウンロード数が伸びるか……なんだけど。

こればかりはわからない。

ふりーむ! さんでの公開が始まれば一気に伸びそうな気もしているんだけど。

どうだろうか。

 

 

今回はそんな感じ。

 

で。

製品版に向けて、テストプレイしてくださる方を募集する予定です。

メイドさんのパソコンとGeForceを使われている方で、全然結果が違うので。

やっぱりゲームならGeForceを使われている方に挙動をあわせたい。

ということで、募集する方はGeForceを使われている方に限定します。

 

詳細はXにて情報を公開しますので、情報公開までお待ちください。

 

以上のようなことで。

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。