姫更都命香、立ち絵の下描きができた | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

以前、必殺技のカットインのイラストを完成させた、姫更都命香(きさらづ めいか)。

今回は立ち絵を描き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りは描いて。

あとは表情差分を描くことになる。

 

ここまでで1時間40分かかった(笑)

とにかくフリフリが地獄。

「Ω」を何度も何度も描くようなイメージでナミナミ、ナミナミ描いていくの。

手が疲れた。

が、さっきも書いたように表情差分がまだ残っている。

 

これまではできたら今日中には終わらせたい。

ちょっと休憩したら、またとりかかろう。

 

今回はそんな感じ。

 

 

 

 

最後に。

 

「九尾月子(ここのび つきこ)」についての投票。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票の結果、1枚目のイラストを使うことになりました。

ご投票くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

以上のようなことで。

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。