【悲報】ヒューレット・パッカード製のデスクトップパソコン、ついに壊れる(笑) etc... | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます♡

 

 

ついに。

HP(ヒューレット・パッカード)社製のデスクトップパソコンが壊れました(笑)

まだ勉強用のプロジェクトを「作ったばかり」だったのは不幸中の幸いか。

 

Unityをさわっていたら、急にディスプレイの信号が切れた。

で、なにも映らなくなった。

 

たぶん、中古で購入したものなので寿命なんじゃないかと思う。

長い間ありがとうございました、だ。

 

 

新しいパソコンについて。

購入するのはLenovo社の「Idea pad」にするって書いていたんだけど、予定が変わりました。

デル・テクノロジーズ社の「New Inspiron 15 ノートパソコン」にしようと思っている。

 

スペックは「Idea pad」と全く同じ。

「タッチ入力ができない」という点を除けば。

 

絵描きに関しては、姉に貸していたペンタブレットを返してもらったので。

あとはペイントソフト「CLIP STUDIO PAINT」をインストールするだけ。

 

 

 

 

Unityも再インストールする必要がある。

Unityに限らず、いろいろと再インストール・再設定しないといけないのが山ほどあるけど(笑)

 

購入しようと思っている「New Inspiron 15 ノートパソコン」は(執筆時現在は)67800円とお手頃価格。

最短で次の給料が出れば購入できる。

ので、今月の8日~10日には購入できると思う。

 

どんなパソコンなのか、楽しみである。

 

 

今回はそんな感じ。

 

以上のようなことで。

引き続きいろいろと頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。