今後の配信の方針について | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、今後の配信の方針について。

 

 

実は今回、とある会社に応募しまして。

 

 

 

 

面接の結果、採用となりました。

 

ので、今後は毎日の配信ができなくなります。

変更事項は以下です。

 

 

 

変更前→基本的に毎日配信

 

変更後→週に1~2日配信

 

 

9月12日から変更後のものにかわります。

まいにち配信のバッヂが外れてしまうけど、こればかりはしょうがない。

 

あと、体調によっては週1日もできないときもあるかもしれない。
……ただ、配信をやめるわけではないので、その点(?)はご安心ください。

 

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。