ミラティブでまた不具合……? | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

 

なんか、ミラティブで不具合が起きたっぽいです。

視聴者さんによると「配信中の画面が映らなかった」とのこと。

たぶん、チャットもなんかおかしいっぽい?

チャットは正常に動作していました。失礼いたしました。

 

配信後のアーカイブも正常に再生できなかったということで、不具合とみています。

 

 

いや、通信の状況とかで起きている可能性もあるので。ミラティブ側が原因だと判断するのは早すぎる。

また明日、もう1度配信をして、同じようなことが起きた場合は運営さんに問い合わせをしてみようと思います。

 

今回は以上です。