どうもこんばんは、紅谷陽平です。

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』を作業しながらすべて見ました~

 

一言感想でざっくり書くと

 ・最初の方のアユさん( 安斉かれんさん)の演技が面白かったが最後の方は上手になった。

 ・姫野礼香(田中みな実さん)の演技が独特で面白かった。

 ・昔ってこんな感じだったのかな....

 

まあ話題になったことですし一回見ても!!。安斉かれんさん可愛いですしね~

放送が終わった後、本物のアユも番組のコメントしてその後新曲出してましたね~

安斉かれんさんは、エーベックスの押しが強くていろんな番組で見ますね~

前エーベックス社長、松浦 勝人さんもアナダースカイで見ました。

今はハワイで新しくプロジェクトを進めてるみたいですね。

 

次は何見ようかな~

 

おまけ安西かれんJK時代の画像

かわいいですな。いけるね←犯罪です