この時期何故か多いのですがその非常識さに呆れる事もたまにあります。
無断撮影、無断投稿、誹謗中傷等。
もちろん好評投稿もありますが過剰なのもあります。
確かに言論の自由もありますがそれは常識を知って行う上で言える行為です。
何が良いや何が悪いや人それぞれ好みがあるのですから千差万別です。
それを評価し決定してはいけないと思います。
書き方ならこんな感じでした。で充分です。個人的主観や価値観等人それぞれであり絶対的な正しいや間違いは、ないと思います。
冷凍物の加工でんぷんが使用された添加物が良いと思う人もいれば、無添加、無農薬が良いと思う人もいます。 
正しい知識がない中、他人の仕事、店、物に対して誹謗中傷や評価はすることではありません。
香川県なのでうどんで言いましょうかね?
冷凍うどんは小麦はほとんど使用されていません。知ってましたか?じゃあ何?
知ってますか?加工でんぷんで作っています。加工でんぷんって?でんぷんは何種類かに分けられています。
これ以上はやめときましょう。
例えた冷凍うどんは小麦ではないと言う事実は知っておきましょう。
食感はぷりぷりもちもちですそう今の嗜好に合わせてるのです。
しかし風味が全くありません。コンニャク食べている様な感じになります。 
それがじゃあ悪いのか?いけないことなのか?違いますよね?
良い悪いではなく正しい事を知り理解していればいいだけです。
そいうことからもわかる様にこれが正しい間違いは無いのですから誹謗中傷や評価もすることではありません。
冷凍うどんだけの話しではありません全てに置いて共通する事です。
大事な事は誹謗中傷や評価を勝手している方は相手の生きる権利を阻害しているという事罪を犯しているのと同じだと言う事を深く反省しなければなりません。いわゆる殺人になりかねないのです。
何故なら人が他人の生きる権利を阻害する権利は今の世の中してはならない重罪な犯罪に当たるからです。
仕事=収入=生活=生きる=収入=生活=仕事。これが連鎖して生きているのが人間即ち私達です。 
現代のネット社会で今私達は人間として生きている者として大事な事を問われているのではないでしょうか?
是非皆さんで皆んなの事を人それぞれの幸せを考えて見てはどうかと思います。
人は1人で生きていません全ての人は人によって繋がり生きているのですから。