なかなかムズイ! | がむぼーるの爆釣祈願

がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

昨夜もチニングの修行に

波あり濁りありベストな感じなのですが ソイくんしか反応してくれない

何が駄目なんだろう?

経験値不足は重々承知の上なのですが こんな感じならここでこうしてこうだの最初の一歩?がわからないので グダグダ、いろいろ、だらだらと手持ちのパターンを試してみるんですがハマラナイ

しまいにゃ足元のカニをジーッと見つめる僕・・・・(_ _。) これか?これなのか?イヤイヤイヤッ

気分転換に漁港でマメアジング



なんか最近のジグヘッドはアイガデカいなー わしら老人の為なのかと思ってたら



スナップを使ってみて気が付いた

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 便利やの~