夏メバル探索 | がむぼーるの爆釣祈願

がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

昨夜は ま~ま~いい風がDASH!


で!金浦方面へメバル探索へあし


明るいうちに到着しーの


無反応の中


キャストしーの


特に理由も無いのに


ワームカラー交換しーの


意味は無いんだろーなと思いながらも


ピンテール系からのサンド系 そしてシャッド系へ移行


何度かクイックイっとくるアジのあたりは無視してーの


デカメバルくん回遊待ち


もう夜だよ!になってからストラクチャ付近の潮通しのよさげな処で


パホッ ドンッ ボッホッ ドンッ


おっ (゚_゚i)


夏メバル釣行をダメにする ヤツらか?


(x_x;) デュポッ ドンッ ボッ ドンッ


んんんんんん・・・・・・・・ドクロ


シーバスくんポイなー


いやいや


クロダイくんかもしれんぞ


ポッパーがあると楽だろーなと話しつつ


デシッ クラッカー


(* ̄Oノ ̄*) おっほっほっほ~っほ


ギュイーーーーーン グングン


おっ~ふってるふってる


鯛くんやねー


ギュンギュン ギューーーーン


飛距離がいらないポイントへの釣行のため


7.8フィートのショートロッドです


んんんん・・・・足元で辛いなー


ギュンギュン


無理に浮かせて 尻尾をパタパタさせてみる


もー鯛感満喫 (●´ω`●)ゞ


ん?


んんん・・・抜けるサイズじゃない


さてとー どうしようかのーはてなマークあせる


と!悩むあいだも パタパタしてる


ふっふっふふふ なんかカワイイ


イヤイヤ ・・とりこまねば



叫び ウゴちゃんがタモいる?


(;´Д`)ノ  おねがいしやーす


で!






まーまーいいサイズやね デブやし ヾ(@^(∞)^@)ノ






ライズしてたんはクロダイだったんやねー


と!思い込もうとしてたのですが ウゴちゃんにシーバスが釣れだしたんで メバルの回遊待ちはアキラメて・・・終了