今日13:00から新鮮胚移植してきた。


他の病院みたいにメールとかで来るんじゃなくて病院行かないと教えてくれないシステムチーン


朝は半身浴してからバスで行った。


夫は仕事だったから病院で合流。

血液検査して、30分後くらいに呼ばれたら、一個しかない成熟卵は受精してた!

成熟卵一個しか取れなかったからめちゃくちゃ心配だった😭

胚のグレードは表記がなんかよくわからない、、、

その後すぐ着替えて新鮮胚移植した。


いつものエコーの時みたいに仕切りのカーテンないし、明るい手術台の上で足拘束されてアソコ丸出しで、先生の顔とアソコの距離近々やし、いつも採血してくれてた優しい看護師さん達にも下半身(極太の太もも、ブヨブヨの腹、セルライトでボコボコのお尻)、アソコを見られたのがしらばくずっと恥ずかしくてなんかショックで悲しかった。。。滝汗💦


採卵の時はボーっとする薬の注射があったから色々覚えてなかった滝汗

あんな恥ずかしいのは意識ない方がいいな、、、


しかもまぁまぁ痛かったよ、、!


終わって、心配で朝から何も食べてなかったから夫とラーメン食べた



それから、大好きなアフタヌーンティー🫖



受精しなかったらどうしよ、、、って思ってたのと受精、移植出来て嬉しかった歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ


家帰って疲れてすぐ寝る。


2時間後くらいに起きて、なんかおかずとスープ飲んでダイソー行ってお菓子買って帰りにローソン行ってアイス食べた。


昼寝したから夜寝れず、、、

4:00に寝た


⚫︎今日の症状

お腹は3回くらい、ズキン!!!ゲローてのがあった。

夜は寒くて冬用のモコモコ靴下はいた。

お腹にはじんわりカイロ貼った。

ピンクのおりものがトイレの度に出た