やってみたいけど、働いてないしお金がもったいないからしてなかった、、、、。


もうすぐ採卵でなんか不安だから3000円くらいでできそうなよもぎ蒸ししてみよう!!って思って探すけど田舎だからすぐ予約とれるのがないガーン


なんか個人サロンみたいなのはリンパマッサージとセットで一万くらいとか、、、ガーン


鍼灸さがして不妊専門の5000円くらいの見つけて電話して予約したけど、服持参とかでなんかめんどくせ、、、ショボーンって思って、なんか行くの迷ってきて


不妊治療 鍼灸


で調べてたら、不妊専門とか言うけど針打つところは同じ!とか、色々まぁそうよね、、、って思って行くのやめた。


断食もどうなのかな??


バカな質問過ぎて先生には聞けない、、、


聞けないって思ってるって事はなんかあんまりって事よね。。。


やめとこ