6:30に起きる(3:30に寝たから3時間しか寝れなかった)

生理予定日まであと15日

36.23℃

61.75kg

💩めちゃくちゃ良いのが出たけど15時🧐


なし


朝から銭湯♨️行った

8:00から9:30までかな

めちゃくちゃ冷え冷えだったから遠赤外線サウナに8分×3回


10:15

念願の平田屋のぢゃんぼ餅!



京都のあぶり餅をイメージして行ったから全然美味しくなかった😭😭😭

あんが甘過ぎる😭😭😭

残りのアンをあいつがアンだけ舐めてて、だからデブなんだな😨って思った😨

信じられないよ👅🤮🤮🤮🤮


一旦、家に帰ってめちゃくちゃ行きたかった中華へ!!


飲茶セット


チャーハンもらう


小籠包3個


んー😔😔😔😔😔

あんまり美味しくなかった。。。美味しくないのにめちゃくちゃ期待してたから頼みすぎて食べすぎた😭



帰ってからバナナ米粉ケーキ焼いちゃって😜



めちゃくちゃ美味しかった😍😍😍

もうパン買わんでいいやん!!て、くらい

これを1/3食べた


15:30くらいから16:30くらいまでちょっと寝る


夜ごはんはもずくスープ




20時からウォーキング

8800歩


コスモスでカフェインレス紅茶☕️と睡眠の質がよくなるチョコ買って、飲みながら食べた🥰🥰🥰

とっても幸せな気分☺️





22:30に布団へ🛌


【体調】

とにかく足がまだ冷たい🦵🧊靴下二重に履いても冷たい🧊

氷のように冷たくて苦しい😣

サウナに3回入っても良くならない、、、

妊娠と関係ある?

関係あって欲しいな、、、😣


内くるぶしにカイロはるといいらしいから貼ってみた。

まぁまぁ良さそう😌

筋トレは着床まではこわいのでしばらくしない