62.45kg そっからウンコして62.30kg


やっぱウォーキングだけじゃダメって事よね


大根、スナップエンドウ、豚と豆腐、しめじの鍋


ジム


歩いて帰る1時間


帰ってから

納豆キムチご飯、豚と豆腐、しめじに白菜入れて2杯…


食べた所でまた過食嘔吐したくなって、

桜バウムを食べて、わざわざ!わざわざ!わざわざ!

着替えて傘さして雨の中歩いてマック行って

セットとアップルパイ食べて、帰って吐いた。


またしばらくしたらなんか食べたくなって


大根、ホットミルク、桜ラテ飲んだ


だるくて寝ようと思ったけど、やっぱりお腹すいて、

ってよりまた吐きたくなって


大根、めかぶ食べてから

豚の鍋にうどん入れて、オムレツ作って、キャラメルコーン、おかき、アイス、桜ラテ飲んで


また吐いた


吐いてから風呂入って今から寝る。。。


心療内科行かないかん?もうキツイ